記事一覧

一途


ボク運の直前に来る かめーる(笑)

昨夜は「ネグリジェ」着て可愛くして見なきゃいけなかったけど



ネグリジェ持ってねーーーーーー!!!(≧∇≦*)

亀なちくんて 可愛い(笑)
来週は何着なきゃないならないんだろう( ̄▽ ̄)

最終回はまっぱかな(笑)

誠くんの想いにやっと心が動き始めた晴子ちゃん

あのトレーニングの成果が
激近スマイルと 歯にキス(* ̄ii ̄)♥ドキドキ

あっという間の1時間
誠くんの一途さが見ている者を惹きつける

早く来週来い!

Mステ2週連続!今から楽しみでしんでる(笑)

テレ朝さん!
充電明けた3人のKAT-TUNは

3週連続でお願いします!!


耳かけ誠くんが美しすぎて_| ̄|○
ここ、亀梨和也が出てる(≧∇≦*)♥











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かめこ。
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ